b0316589_22274372.jpg

イベントが続くので、しばらくiichiでのネット販売は休止です。
この写真は、ネットにアップする写真の撮影時にいつも邪魔する
うちのネコです。
ネットにアップしないので、しばらく写真撮影も休止です。

-♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪-
3月2日(日)の調布・布多天神社つくる市
 ブースNo18  クラフト・ルウルウ
   陶器・陶土のアクセサリー
-♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪- -♪-

3月2日(日)の調布・布多天神社つくる市に出展します。
単独での出展は初めてなので、どうなるかドキドキです。
いろいろ準備しなければならないものがありますが、
運搬や諸々、ダンナさんにも手伝ってもらう予定なので、
ちょっと心強いです。

詳しくは調布一樹会のブログをごらんください。

3月6日からはギャラリーでのグループ展もあるので、
楽しみがいっぱいです。頑張ります。
# by craft-loulou | 2014-02-08 22:31 | 出展のお知らせ | Comments(0)

猫のダッシュです

b0316589_2314463.jpg

アメリカンショートヘアの男の子。2011月の4月生まれです。

私も夫も猫を飼うのははじめてで、かなり思い切った決断でしたが、息子も大きくなって、かわいくて抱っこできる大きさの暖かい柔らかいものがあるといいなとおもったのでした。

もうすぐ3歳になろうとしていますが、甘えんぼうですが、ほとんど病気したことのない頑丈な体で、とってもとっても手のかからないいい子です。

ダッシュが身近にいることで、作品にも猫モチーフが登場してしばらくたちます。アメショーを表現しするのは面倒で、三毛猫にしてしまうのですが。
# by craft-loulou | 2014-02-04 05:21 | うちのネコ | Comments(0)

ルウルウとは

ずばり、犬の名前から来ています。

ベルギーの偉大な作家、ルネ・マグリットの作品タイトルからしゃれたフランス語でも拝借しようかと思ってページをめくっていたところ、かわいらしい犬の写真がでてきました。名前がルウルウ。その文字の並びにひかれて決めました。

ルールーじゃないです。ルウルウです。お間違いなく。
# by craft-loulou | 2014-01-31 23:58 | はじめに | Comments(0)

(ご案内)

奥の上段に。

b0316589_11293054.jpeg
奥の下段
b0316589_11472176.jpeg

プライスカード立てを作りました。
売り物とアピールしてくれればいいのですが。
(箸置きは数がそろわないため、納品いたしません)
b0316589_11305768.jpeg

ブローチと髪ゴムをお手軽に500円程度で用意しております。入り口側の棚にどうでしょう。
これなら落として壊れても問題はありません。
丸いブローチの花形の台紙は紙ですので、展示用となります。
1トレーごと納品します。
b0316589_11312700.jpeg

お皿の包装が楽にできるように、クッションペーパーを、多めに用意してます。お手すきのときにトライしてみてください。
b0316589_11321790.jpeg
b0316589_11381324.jpeg
紙袋
b0316589_12020500.jpeg

# by craft-loulou | 2010-04-26 11:29 | Comments(0)