<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

休日の独り言と近況

b0316589_12412814.jpeg
久しぶりの休日。都庁へいくついでによった初台にあるスタバで、いつもよりたっぷりのコーヒーをゆっくりと飲んで過ごす。

ここ半年、出稼ぎ仕事がオフの日も、粘土を触っていたんだけど、張り切って。でも、しばらくお休みすることにしました。
このオフィスワークの仕事も楽しくって、若い頃の自分の仕事をふと思い出したりして。若い人と仕事するのもわるくないなって。
でも、家で粘土を練る余力は残らないんだな。とってしまった年齢はしょうがない。

ちょうどよい忙しさや、ちょうどよい暇とはなかなか難しいものですね。ちょうどよいって、現在進行形でかんじることはないのかもしれませんね。

秋には一応復活する予定です。そのためにいろいろ調整や根回しはしています。

常になにかを書いていたい性分なので、それまでも、なにか陶芸とは違うことをここで書いているとはおもいます。

ルウルウの屋号はこのまま、うちの猫も変わらず元気です。












by craft-loulou | 2016-07-22 12:17 | 日々のくらし | Comments(0)

iichi少しだけ更新

b0316589_21135825.jpeg
少しだけですが、ボタンやブラウンの器などを追加しています。

野菜が安くて美味しい季節ですね。
ブラウンの器にグリーンなどのビタミンカラーは絶対に似合うとおもいます!

こちらでご覧ください。





by craft-loulou | 2016-07-04 21:13 | 出展のお知らせ | Comments(0)